2012年8月27日 (月)

きょうのそら

1346030752326.jpg

24時間TVが終わると夏の終わりって気分。

今朝は少し散歩してきました。

しかし、きょうも暑い!
おはようございますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

おさんぽ

日差しが強いので夕方さんぽしてきました。

本日の写真

Axg2sqrceaaesusjpglarge
逃げたと思ったら...ひょっこり!!


Axg0exyceaaembjpglarge
夕日


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

やっと会えたね

さてさて沖縄旅行の話に戻ります☆


沖縄旅行でやりたかったことのひとつ

シーサー作り!!

ここでやってきましたscissors

P9071308
沖縄シーサー作り体験工房 琉球窯

コースは色々あったんですが
せっかく作るならということで…

陶器シーサー作り体験をしました!!
琉球土を使い、焼き締めの立体シーサーを作るコースです。

ねんどいじりなんて中学生以来だったんですが
旦那さんと熱中しちゃいまして3時間かけて作りましたよー(笑)

P9071311
☆完成☆ (左が私作・右が旦那さん作です)

でも、このあと乾燥させて焼かなければいけないので
このシーサーたちを残して旅行から帰ってきました。

待つこと1ヶ月半…w

届きましたーpresent

完成品がこちら

Pa2215342
しっぽがかわいいでしょ

Pa2215382
思い出になるね〜

Pa2215422
いい感じ!! 自己満足w

すこしの間、お部屋に飾ってたんですが
玄関に置いた方が良いそうなので玄関に飾ろうと思います♪

良い思いでになったのでやって良かったですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

沖縄ねこ

P9071302
おてて!

P9071303
おめめがきれい

沖縄で出会った猫ちゃん
観光地だから人も多い万座毛のトイレ前で堂々としてました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

残波岬からの夕日

P9061213_2
in OKINAWA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

かわいいやつ

P9061113
大…中…小(笑)

P9061128
見つめる先は…

in OKINAWA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

花織そば

P9061074
花織そば in OKINAWA

P9061069
めっちゃ安い!!

P9061070
一番人気の花織そばを食べました♪
お肉が柔らかくて、おいしかった〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

やどかり

P9051021_3
in OKINAWA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

海を見に行こう

P6220933_2

P6220993

P6220953

P6220975

P6220963
in 由比ケ浜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

いろんな角度で撮ってみよう

P6220911
どぅーんっ!


P6220915
背中がまるくてかわいいし、開いた窓が翼の様にも見える♪


P6220922
神々しい!


鎌倉大仏へいってきました。
大仏様をこうしていろんな角度でみると表情があって
なかなかよかった( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

BOOK | おでかけ | おやつ | ごはん | にっき | ようふく | カフェ | 写真