2012年9月12日 (水)

NEW*めがね

Img_0271

家でも外出時でもかけられるシンプルな眼鏡を買いました。

お店はJINS。
PCレンズにする迷ったけど普通のでcatface
レンズだけ後から交換してもいいかなって感じで。

Img_8340_36572141_0

こんな雰囲気の人(井川遥さん)が理想であり目標ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

さんぽ

1305737319775.jpg

天気がとっても良かったので

近くにある公園へ行ってきました!

久しぶりにキャッチボールした〜baseball


1305737338540.jpg
今日のコーデ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

パスケース

きょうは初めてSuicaを買いました!
ずっと磁気定期券だったけど、すいすい乗り換えできる方が何かと便利かなとcatface

前のパスケースは使い切って捨ててしまったので
新しいパスケースです。

P4220193
私のラッキーカラーと思っているオレンジ色にしました〜♪

パスケースを売っていた同じお店に
クローバーの可愛いキーホルダーが気に入ったので
あわせてつけてみました。

どうでしょうwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

うさぎ もちーふ

うさぎの形をしたアクセサリーがすき。
写真は、おきに入りの2点。

P4220200
アンティーク調のネックレス


P4220204
さりげなくうさぎがいるブレスレット


P4220175
つけてみるとこんな感じ。
かわいいー。


NEWカメラの練習もかねて撮ってみました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

春ですね

こんにちは
もう4月。やっと春らしく暖かくなってきましたね。
街のファッションも春らしい明るい服の子が増えていて
私も明るい小物を買いました♪

Img_1622
ショートブーツとショルダーバック

靴とバックは、キャメルで統一。
ホワイトやネイビーのふわふわ系の洋服と
あわせて使おうと思ってます(*´ェ`*)


春関連で、近所の桜が咲いてきました!

Img_1597


Img_1594
桜道

今日は、ものすごい強風で
写真を撮るのがやっとでした(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BOOK | おでかけ | おやつ | ごはん | にっき | ようふく | カフェ | 写真