2012年8月27日 (月)

きょうのそら

1346030752326.jpg

24時間TVが終わると夏の終わりって気分。

今朝は少し散歩してきました。

しかし、きょうも暑い!
おはようございますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

お父さんグッズ

ソフトバンクのポイントが貯まっていたので交換しましたscissors

E58699e79c9f

お父さんおべんとう箱セット

かわいいですheart


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

新しいことはじめます

495702151_2

きょうは恵比寿にある絵画教室に行ってきましたpencil

人物デッサンの体験レッスンです。

はじめて裸婦デッサンしました!

デッサンの基礎を知らずに絵を描いてたので、先生の言葉がとっても勉強になって楽しかったですnote

そして私の絵は絵画向きらしいshine
来週からまた習いに行きます。

今年の抱負、新しいことをはじめますrockの第一歩ですhappy02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012

Securedownload

あけまして2012☆

今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

みなさんが、ハッピーになりますように〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

おうちカフェ

454755656
テーブルランプのあたたかい明かりが好き

写真はちょっと暗めになってますね(=´Д`=)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

大好きな場所は見えますか

久しぶりにcali≠gari が聴きたくなりました。
東京に上京した経験はないけれど響くんです。
隠れ名曲♪


cali≠gari 「東京病」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

あこがれ

好きな写真家
市橋織江さん

優しい色合いで日常を撮っていて
その色合いに引き込まれます

そんな写真が撮りたいです(*v.v)。

Orie ichihashi : http://www.ichihashiorie.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

冷麺

1315090140888.jpg

おはようございます♪( ´θ`)ノ

この間、はじめて盛岡冷麺食べました!
サラダ風で美味しかった♪

さて、明日から沖縄に行ってきます!
滞在中は、晴れそうです(^^)

青の洞窟シュノーケリングを予約してあるので、楽しみ!

ではでは☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

新しく

もう8月末。
ちょっぴり秋らしい風が吹いてきたなーと感じるこのごろ。

9月前半は沖縄旅行にいってきます!!

そして9月中頃は、
今の職場から新しい職場に転職しま〜す!!

実は、再就職しました☆
新しい仕事場は販売のお仕事で宮﨑あおいちゃんのCMで見たことある人も多いブランドです。
コレ↓

すっご〜く大好きなお店なので、
早く働きたい気持ちでいっぱいですhappy02

今年もあと4ヶ月フルにがんばりますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

旅の準備

P6220881

ひさびさ、5年ぶりにかな。

9月入ってすぐに沖縄に行ってくるよー!

めっちゃ楽しみ。

今回は、読谷に泊まるので海遊び&ドライブメイン。

あとシーサー作ったりとか変わったことしたいっ!

台風来ないことを願いながら、ワクワクしておりますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

BOOK | おでかけ | おやつ | ごはん | にっき | ようふく | カフェ | 写真