2011年11月20日 (日)

おひる

18388160_1417072927_61large_2
おひるごはん(* ̄(エ) ̄*)

肉じゃが
そして、にんじん処理係ヽ( ゚ 3゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

花織そば

P9061074
花織そば in OKINAWA

P9061069
めっちゃ安い!!

P9061070
一番人気の花織そばを食べました♪
お肉が柔らかくて、おいしかった〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

冷麺

1315090140888.jpg

おはようございます♪( ´θ`)ノ

この間、はじめて盛岡冷麺食べました!
サラダ風で美味しかった♪

さて、明日から沖縄に行ってきます!
滞在中は、晴れそうです(^^)

青の洞窟シュノーケリングを予約してあるので、楽しみ!

ではでは☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

冷やし中華はじめました

6f162fc35413bd65be847fa41aedf7aa__2

自家製タレを作ってみたら、市販のより美味しくできました♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

きょうのおひる

1308209269272.jpg
ビビンバをつくりました〜!
ナムルも手作りです。

韓国料理美味しい♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

おひるごはん

P5020284


P5020282
CAMERA / OLYMPUS PEN E-PL2


ポークカレーを作りました!
カレーだと食べるときに温めるだけだから
夜が楽なのですnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

ゆれつつも ごはん

Img_1930_2
おひるごはん
昨日の残りの肉じゃが・沖縄のお豆腐

Img_1929
おばあちゃんにもらったさやいんげんが
春の雰囲気を出してます♪

コレつくってたら大きな地震がありました。
揺れがおさまったら、すぐ調理再開。

おなかの減りのほうが重要なのです( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

カレーピラフ

1301472753734.jpg

おひるごはん

チキンカレーピラフ

炊飯器で簡単にできてラクラク(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BOOK | おでかけ | おやつ | ごはん | にっき | ようふく | カフェ | 写真