2011年8月23日 (火)

オカレモン!!

ひさびさにお台場にいってきました〜up

お目当てはコレ!!

Photo
オカレモン〜(笑)

お台場合衆国とか初めて入ったけど
ライブとかやってて面白かったです。

竹中直人と韓国のバンドCNBLUEを見てきましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

海を見に行こう

P6220933_2

P6220993

P6220953

P6220975

P6220963
in 由比ケ浜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

味の素スタジアム 5.28-29

5月28日29日の2日間
味の素スタジアムにてLIVEに行ってきました!

Img_2153

ライブは、L'Arc〜en〜Cielの『20th L' Anniversary Live』

Img_2149

ラルクは、中学生ぐらいからすごく好きで聞いていたのですが
結成20年もたって20歳のラルクを記念したライブでした♪

ちなみに私よりダンナの方がラルクの相当なファンなので
毎度のことくっついていった感じですcatface

今回もライブ以外での楽しみがこれっ!

Img_2150

Img_2143
スタバ風なラルカフェ☆

Img_2148
コラボジェラート

ラルクは、ライブ以外でもファンを楽しませてくれる
イベントがいっぱいでこれも楽しみのひとつなのです。


今回、野外ライブなのに2日間ともに雨だったので
カッパを着てライブを見るという初めての体験をしました!

hydeの『雨も演出なんで』という言葉がステキで
そして震災のことなどを思い歌っているhydeから
綺麗な涙が流れてこっちも感動してしまいました。

素敵なライブをありがとう…
メンバーからの言葉とともに
私たちもそう心から思ったライブでした。

今回のライブの収益金全額を被災地への義援金にした
ラルクの心意気もすごいな。

最後に好きな曲
MY HEART DRAWS A DREAMSを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

那須 アルパカ牧場

GW明けの月曜日
那須にあるアルパカ牧場へ行ってきました。

アルパカといえばミラバケッソのCMで有名ですよね。
あのもふもふボリューミな毛で覆われて目がとってもチャーミング。
そんな愛嬌たっぷりのアルパカたちと戯れてきました。

P5090587_2
AM10:00 IN

P5090482_2
牧場のアルパカたち

P5090489_2
アルパカのごはん

P5090502_2

P5090503_2
よく食べる♪


P5090523_2
アルパカの子どもたち
もふもふでかわいい〜♪


P5090529_2

P5090527_2
シャッターチャンス!

だったが、ぼけたっ( ̄▽ ̄)
でもいい♪


P5090533

P5090539_2
わたしとアルパカ

ふれあい広場で自由にふれあうことができます。
アルパカの毛質がすごくやわらかくてもふもふでしたheart04
性格もおとなしいからこっちものんびりできる。

機会があれば、また行きたいな〜!


那須アルパカ牧場
http://www.nasubigfarm.com/index.shtml

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年5月 9日 (月)

アルパカさん

P5090583
CAMERA / OLYMPUS PEN E-PL2

那須のアルパカ牧場へ行ってきました!
とりあえずの一枚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

おさんぽ in 健康福祉村

P5060335


P5060337


P5060380
CAMERA / OLYMPUS PEN E-PL2


近場にある運動公園へいってきました。
緑がたくさんあって癒されます。

休みの日の公園さんぽも良いものですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

さんぽ

きょうの一枚

Img_1820
お花見さんぽ in 中目黒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

寄り道・帰り道

最近はじめた仕事がおわった帰り道に
寄り道しました。

今日は、お花見で人がいっぱい!

Img_1689
あしもと・道に桜の花びら

Img_1695


Img_1694


Img_1697

大学生から子供・家族連れまで大にぎわい。
みんなお花見がすきなのね。

そして私は明日、中目黒でお花見してきまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

吉祥寺

1301045534263.jpg
吉祥寺にきました(*^^*)

お目当てのはらドーナツ!

後ほど、アップします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

シンプル

Img_1421

3月10日

地震の前日

ふらっと行ったららぽーと豊洲

この日は穏やかでした。

Img_1425

ここすき

そうそう。
ブログデザインをシンプルに変えました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BOOK | おでかけ | おやつ | ごはん | にっき | ようふく | カフェ | 写真