« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

カメラ日和

Img_2273_3

せっかく撮った写真を何かに活かしたいなーとふと思った。

『カメラ日和』写真の活用術

参考になりそうなので買いました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

海を見に行こう

P6220933_2

P6220993

P6220953

P6220975

P6220963
in 由比ケ浜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

いろんな角度で撮ってみよう

P6220911
どぅーんっ!


P6220915
背中がまるくてかわいいし、開いた窓が翼の様にも見える♪


P6220922
神々しい!


鎌倉大仏へいってきました。
大仏様をこうしていろんな角度でみると表情があって
なかなかよかった( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

撮りたい世界

P6220950_2
懐かしい感じの世界が撮りたいのです。
in 由比ケ浜

昨日6月22日に鎌倉へ行ってきました!
ちょこちょこと写真を載せていきますcamera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニナデジトートバック当たりました!

ハーゲンダッツのtwitterプレゼントキャンペーンに
応募したら見事当たりましたscissors

1名様プレゼントに当たるなんて〜happy02

好きな洋服ブランドのVISとニナデジ(蜷川実花さん)のコラボトートバックです。
当選品がコレ♪

Img_2256
めっちゃ可愛いheart04

ハーゲンダッツ様ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

きょうのおひる

1308209269272.jpg
ビビンバをつくりました〜!
ナムルも手作りです。

韓国料理美味しい♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

味の素スタジアム 5.28-29

5月28日29日の2日間
味の素スタジアムにてLIVEに行ってきました!

Img_2153

ライブは、L'Arc〜en〜Cielの『20th L' Anniversary Live』

Img_2149

ラルクは、中学生ぐらいからすごく好きで聞いていたのですが
結成20年もたって20歳のラルクを記念したライブでした♪

ちなみに私よりダンナの方がラルクの相当なファンなので
毎度のことくっついていった感じですcatface

今回もライブ以外での楽しみがこれっ!

Img_2150

Img_2143
スタバ風なラルカフェ☆

Img_2148
コラボジェラート

ラルクは、ライブ以外でもファンを楽しませてくれる
イベントがいっぱいでこれも楽しみのひとつなのです。


今回、野外ライブなのに2日間ともに雨だったので
カッパを着てライブを見るという初めての体験をしました!

hydeの『雨も演出なんで』という言葉がステキで
そして震災のことなどを思い歌っているhydeから
綺麗な涙が流れてこっちも感動してしまいました。

素敵なライブをありがとう…
メンバーからの言葉とともに
私たちもそう心から思ったライブでした。

今回のライブの収益金全額を被災地への義援金にした
ラルクの心意気もすごいな。

最後に好きな曲
MY HEART DRAWS A DREAMSを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »