« さんぽ | トップページ | きょうのおひる »

2011年6月 1日 (水)

味の素スタジアム 5.28-29

5月28日29日の2日間
味の素スタジアムにてLIVEに行ってきました!

Img_2153

ライブは、L'Arc〜en〜Cielの『20th L' Anniversary Live』

Img_2149

ラルクは、中学生ぐらいからすごく好きで聞いていたのですが
結成20年もたって20歳のラルクを記念したライブでした♪

ちなみに私よりダンナの方がラルクの相当なファンなので
毎度のことくっついていった感じですcatface

今回もライブ以外での楽しみがこれっ!

Img_2150

Img_2143
スタバ風なラルカフェ☆

Img_2148
コラボジェラート

ラルクは、ライブ以外でもファンを楽しませてくれる
イベントがいっぱいでこれも楽しみのひとつなのです。


今回、野外ライブなのに2日間ともに雨だったので
カッパを着てライブを見るという初めての体験をしました!

hydeの『雨も演出なんで』という言葉がステキで
そして震災のことなどを思い歌っているhydeから
綺麗な涙が流れてこっちも感動してしまいました。

素敵なライブをありがとう…
メンバーからの言葉とともに
私たちもそう心から思ったライブでした。

今回のライブの収益金全額を被災地への義援金にした
ラルクの心意気もすごいな。

最後に好きな曲
MY HEART DRAWS A DREAMSを♪

|

« さんぽ | トップページ | きょうのおひる »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365239/40213685

この記事へのトラックバック一覧です: 味の素スタジアム 5.28-29:

« さんぽ | トップページ | きょうのおひる »