« 春ですね | トップページ | 蒼井優 今日、このごろ。 »

2011年4月 8日 (金)

iphoneアプリがおもしろい

新しく写真アプリを追加したので
あそんでみました!

使ったのはアプリは、『Phoster』
撮った写真が簡単にポスターになっちゃうアプリです。

実際にやってみたよ!


ふつうに撮った写真

Img_1408


これをアプリを使って加工してみたら...


Img_1649_3
じゃーん!

くしゃっとしわが出来たペーパー風の仕上がりに変身!!
明るさや色は、好みに変えられるので
今回はトイカメラ風に変えました。

やってておもしろいーw

最近は、カメラ代わりにiphoneを使って写真を撮ることがメインなので
いろいろなアプリが豊富にあって便利です(*´v゚*)ゞ

でも、いつかオリンパスのカメラがほしー(笑)

|

« 春ですね | トップページ | 蒼井優 今日、このごろ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365239/39538564

この記事へのトラックバック一覧です: iphoneアプリがおもしろい:

« 春ですね | トップページ | 蒼井優 今日、このごろ。 »