« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

カメラストラップ

acruで注文していたカメラストラップが
本日届きました♪

森ガールぽいストラップを探していたら
麻のストラップを見つけて一目惚れ。

手作りで作っているので2週間ほど待ちました(*´ェ`*)

届いたのがコレッ!

Img_2017
麻/レザー(ベージュ)のカメラストラップ
お花のコサージュ


Img_2016
さっそくカメラに♪


Img_2014_3
ななめがけ


麻のナチュラル感とオリンパスのホワイトがいい感じ。
ほっこりしたガーリースタイルにしたかったので大満足です(≧∇≦)

お店はココ。
http://acru-shop.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

パスケース

きょうは初めてSuicaを買いました!
ずっと磁気定期券だったけど、すいすい乗り換えできる方が何かと便利かなとcatface

前のパスケースは使い切って捨ててしまったので
新しいパスケースです。

P4220193
私のラッキーカラーと思っているオレンジ色にしました〜♪

パスケースを売っていた同じお店に
クローバーの可愛いキーホルダーが気に入ったので
あわせてつけてみました。

どうでしょうwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

あわいろ

P4230227

P4230230


淡色写真が撮りたくて
育てているエアープランツを撮ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

うさぎ もちーふ

うさぎの形をしたアクセサリーがすき。
写真は、おきに入りの2点。

P4220200
アンティーク調のネックレス


P4220204
さりげなくうさぎがいるブレスレット


P4220175
つけてみるとこんな感じ。
かわいいー。


NEWカメラの練習もかねて撮ってみました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

初舞台を見にいきます

いつか舞台を見に行ってみたいなー。
できれば好きな俳優さんの舞台がいい!
と思ってました。

そして出会いました☆

サッドソング フォー アグリー ドーター』です。

作・演出は、宮藤官九郎
出演 宮﨑あおい、松尾スズキ、田辺誠一...

すばらしいキャスティング!!
とくに宮崎あおいちゃんがすきなので行きたくなり
すぐに先行抽選に申し込みました。

見事当選〜!
本田劇場も気になっていたのでとってもたのしみです♪

Img_156457_8247512_0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

マイカメラ (NEW)

前々からずーと気になっていて
ほしいと思っていた一眼デジタルカメラ。

自分の誕生日もかねて
ついに買っちゃいました!

Img_1950
オリンパス PEN Lite E-PL2
レンズは、パンケーキキットにしました。

とりあえずストラップは付属ので(*゚ー゚*)
カメラ女子みたいに可愛いのを探し中〜。

カメラのこと勉強して
これからバシバシ撮りたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

ゆれつつも ごはん

Img_1930_2
おひるごはん
昨日の残りの肉じゃが・沖縄のお豆腐

Img_1929
おばあちゃんにもらったさやいんげんが
春の雰囲気を出してます♪

コレつくってたら大きな地震がありました。
揺れがおさまったら、すぐ調理再開。

おなかの減りのほうが重要なのです( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

公園さんぽ

Img_1894


Img_1916


Img_1915_2
日本庭園「花田苑」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

がんばれ東京

Img_1822

コレ。
中目黒の至る所にはってあった。
ゆるい感じがすき。


余震がまた活発化してますね。
今日は、電車の乗り換え中に地震が来てビックリでした。
安全点検で電車が止まったり。

ラッシュからの追い打ちで疲れたけども
駅員さんもご苦労様ですと思いました。
ほんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あおぞら


Img_1831_2
in 中目黒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんぽ

きょうの一枚

Img_1820
お花見さんぽ in 中目黒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

寄り道・帰り道

最近はじめた仕事がおわった帰り道に
寄り道しました。

今日は、お花見で人がいっぱい!

Img_1689
あしもと・道に桜の花びら

Img_1695


Img_1694


Img_1697

大学生から子供・家族連れまで大にぎわい。
みんなお花見がすきなのね。

そして私は明日、中目黒でお花見してきまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

蒼井優 今日、このごろ。

先日のこと。
よく見るサイト『朝時間』のプレゼントに応募してた商品が届きました。

アマゾンのクーポン券500円分!
500円って結構大きいよね。

良いきっかけということで、
前から欲しかった蒼井優ちゃんの本を買いました!

Img_1653_2
蒼井優 今日、このごろ。
映画の撮影現場、乗馬、住宅街を散歩…完全撮りおろし&ロングインタビューを収めた完全保存版。
私物紹介、プライベートフォトで綴る旅のはなし、出演作品ヒストリー…etc.
女優・蒼井優の“今”をギュッと詰め込んだ本。


プライベートでの蒼井さんの魅力あふれるエッセイ。
おしゃれで綺麗で、そして、たまに毒っぽいのがすごくいい。
まだパラパラ程度にしか見ていないけど、写真がとにかくかわいい♪

癒される〜(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

iphoneアプリがおもしろい

新しく写真アプリを追加したので
あそんでみました!

使ったのはアプリは、『Phoster』
撮った写真が簡単にポスターになっちゃうアプリです。

実際にやってみたよ!


ふつうに撮った写真

Img_1408


これをアプリを使って加工してみたら...


Img_1649_3
じゃーん!

くしゃっとしわが出来たペーパー風の仕上がりに変身!!
明るさや色は、好みに変えられるので
今回はトイカメラ風に変えました。

やってておもしろいーw

最近は、カメラ代わりにiphoneを使って写真を撮ることがメインなので
いろいろなアプリが豊富にあって便利です(*´v゚*)ゞ

でも、いつかオリンパスのカメラがほしー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ですね

こんにちは
もう4月。やっと春らしく暖かくなってきましたね。
街のファッションも春らしい明るい服の子が増えていて
私も明るい小物を買いました♪

Img_1622
ショートブーツとショルダーバック

靴とバックは、キャメルで統一。
ホワイトやネイビーのふわふわ系の洋服と
あわせて使おうと思ってます(*´ェ`*)


春関連で、近所の桜が咲いてきました!

Img_1597


Img_1594
桜道

今日は、ものすごい強風で
写真を撮るのがやっとでした(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »