« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

カレーピラフ

1301472753734.jpg

おひるごはん

チキンカレーピラフ

炊飯器で簡単にできてラクラク(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

はらドーナッツ

久しぶりに吉祥寺に行ってきました♪
そこで出会ったかわいいドーナツ屋さん。

Img_1486

はらドーナッツ
外観がとてもカワイイ〜

『はらドーナッツ』とは、
神戸で昭和43年から営業を続ける『原おとうふ店』の
豆乳とおからを使って作ったドーナッツ

北海道産の大豆を使い保存料もなく
からだにやさしいのがうれしい

ちなみに本店は
神戸にあるらしいです

Img_1500

袋がレトロ
ツボですっ(*^m^)

Img_1508

写真は、いちごホワイト♪
他に、きなこ・チョコ・シナモンを買ってかえりました

どれもおいしかった〜

Img_1509

お皿のさくらといちごドーナッツが
マッチしました(*´ェ`*)


お店情報はこちら↓
はらドーナッツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

吉祥寺

1301045534263.jpg
吉祥寺にきました(*^^*)

お目当てのはらドーナツ!

後ほど、アップします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

シンプル

Img_1421

3月10日

地震の前日

ふらっと行ったららぽーと豊洲

この日は穏やかでした。

Img_1425

ここすき

そうそう。
ブログデザインをシンプルに変えました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

リンネルとドット柄のトートバック

ナチュラルな服が盛りだくさんの「リンネル」

Img_1472
ファッションのほかに、
インテリアや料理も載ってたりして
読み応えのある雑誌なんです♪

そして付録に、
ビュル デ サボンのドット柄のトートバックがついてます!

Img_1476

とってもカワイイので、
これからの春服にあわせて使う予定゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »