« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

クリスマスライブ(LUNA SEA 東京ドーム12/23)

Img_0561
12/23 LUNA SEAのライブを見に
東京ドームへ行ってきました♪

初LUNA SEA!会場が熱狂したあつい夜でした(* ̄0 ̄)ノ

Img_0568

Photo
ラクーアのイルミネーション

みなさん、素敵なクリスマスをwineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

続・おきにいりスペース ゴシック

Img_0357
ブライスの人形

はじめて見た時はこわいっ!と思った。

けど、だいぶ後に代官山のブライスショップで

髪型からファッションまで

かわいくスタイリングされた子たちを

見たらかわいくてlovely

初ゲットしたこの子は、限定品なのです。

DEATH NOTEのミサミサっぽい雰囲気にLOVE。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

VAMPS LIVE2010 BEAST 12/4

Img_0473
VAMPS LIVE2010 BEAST 12/4

急遽、無料のライブモニターに当選したので行ってきました。
とっても盛り上がってノリノリのLIVE。

わたしにとって、
すこし早いクリスマスプレゼント♪

もともと別の日のチケットを取っていたので
来週8日も行きます♪楽しみ(≧∇≦)

Img_0472_2
ARENA版パンフ

めっちゃ並んで買いました。
レコードサイズでかっこいいデザイン

Vampspick_2
ガチャポン(ピック) ダンナにお土産♪

今回ひとり参戦でしたが、
来週は、ダンナと一緒なのでたのしんできますヽ(´▽`)/

VAMPS REVOLUTION

ヨーロッパ風のアニメーションとのコラボが
渋くてかっこいい。お気に入りのPVです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

たきたてと栄養

Img_0458_2

まいにちのごはん

お米は、ほぼ毎日食べるものだから

こだわってみたい。

なので、コレを買いました♪

ファンケルの発芽米(¥780)

ふつうのお米と一緒に炊くだけだから簡単!

味は、どうかなー(゚m゚*)

Img_0459

お米を注文したら、
カレンダーのプレゼント付き。

PC横にちょうど欲しかったから

ラッキー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

12月のはじまり

もう12月ですね。

パソコンの壁紙が11月のカレンダーだったので
変更しました。ほぼ日のクリスマスver♪

2010年もあっという間。

街は、クリスマスカラー。

あと1ヶ月毎日をたいせつに過ごそうとおもいます。


そして。

来週は、たのしみにしていたvampsのLIVE。

たいせつな曲のひとつSWEET DREAMS♪
聞けたらいいな。

おやすみ いつも君を想っているよ

どんなに遠く離れていても

今日は素晴らしい日だったかな?
きっと明日も良い日だよ
おやすみ 甘い夢を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »