« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

おめざ 極上シュー

Img_0427

おはようございます。

きょうもいいお天気。

朝からデザートたべてます(*´ェ`*)

予定が済んだら、スタバに行きたい気分。
裏メニューというのをためしてみたいっ

そして、ブログのタイトルデザインを作成します。
もう少しおまちを

そんな感じで
本日もよろしくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

栄養満点。

Img_0374

からだがあったまるような

ごはんをつくりました。

きのことかぼちゃのシチュー

炊き込みごはん

市販品は使っていないので、

からだにやさしい〜。

それにしても、外はさむいさむい。


あしたは、晴れておくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

やりたいこと

ほぼ日の「気まぐれカメら」みたいに、
サイドに写真をちょこっと載せたい。
今日のひとこまみたいな。

しらべよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

おきにいりスペース 文房具

Img_0356

ちいさいころから

画材がだいすき。

カラフルでかわいくて

どんなふうに使おうかと想像するだけで

ゆめがふくらんだ。

たからものを

こうやってかざったら

しあわせだと気づいた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

メモ

ブログのデザインを新しくしようと計画中。

目標は、11月中に。

2010年もあとわずか、やり残したことがないように
時間を使おうと思いますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

おもてなし

5E7D8868-1407-4F46-BA0F-3708E85A6B8C

お友達があそびにきた日。

夕食に、わたしのお気に入りレシピのクリームパスタを作りました。
ちょっとグラタン風なパスタで、クリーミーな味わいです。

おいしいのことばが、わたしのごほうび。
ドキドキしたけど、作ってよかった。

おやつは、お友達からのおみやげのケーキ♫

50CA235F-6AB0-47AF-A42A-CA06E403FF6C

レアチーズケーキ。

とっても美味しくて、しあわせ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

あさりのぱすた

6ABE4699-EDA4-4E1C-98CF-50A40D6A2BF5
おうちごはん

あさりのスープパスタ
白菜入りでやさいもプラス。

パスタにハマると
連続になってしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

うまうまパスタ

おそとでごはん

A640EB32-1CB3-4B6B-AE08-4C452A5867A3
カプリチョーザ
ツナとトマトのパスタ(ランチ)

ここのパスタは、麺が絶品!
おいしすぎて、よく仕事のときに食べてました♫

自宅でマネしてみたけれど、
このパスタのつるつるもちもち感は出せません。

わたしのなかで、
パスタはカプリチョーザが1番☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

プチプラ雑貨でかわいく

おうちをもっと

居心地のいい場所にしたいと思い

だいすきな雑貨屋さんナチュラルキッチンへ。

かわいいのにすべて100円なのです♫

クリスマスもちかいので

ミニツリーとオーナメントをかって

CAOCHOツリーができました。

57875C2A-C229-4D18-BEB9-BBF7B6DE6337
これで300円ほど(^^)

60491528cf764b25aae87f4712c4c7ed

おうちカフェ風に
カフェセット

おもてなし用のマグもそろえました。

スープも飲める
ちょっと大きめがおきにいり

小皿に入っているのは
切手柄の箸置き。

すべて100円なり〜☆

ナチュラルキッチン情報は、こちらへ↓↓
http://www.natural-kitchen.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

からだにやさしい


__1

ときどき

からだにやさしい日

胃をやすめてあげる日を
つくりたいと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

112 はれのひ。

目が覚めたら
カーテンとまどを全開にする
わたしのきまりごと。

きょうのはじまりは、
まぶしいくらいのお天気で
げんきをいっぱい浴びました。

たいようばんざい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »