« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

iphone ケース

ケースっていろいろあって迷う。

バンパーでも、ケースでもREDにするって
イメージしてたからとりあえずコレにしました。

phone doggy4
http://www.fruitshop.com.tw/en/Products/iPhone4_Doggy.html

R3228406

こういう色合いのREDが欲しかった(゚m゚*)
イヤフォンの収納も便利かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iphone4で撮影してみた

つい先日、主にweb・アプリ用にiphone4買いました。

人気すぎてどこにも在庫がなく
ひたすら1ヶ月待ったかいあって面白いです( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず気になっていたカメラで撮影up
Img_0008
アプリで写真をトイカメラ風にしてみました。

Img_0012
こっちはポラロイド風に。レトロでかわいい

ふふっ おもしろいcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

ゆったりのんびり猫の日(photo PENTAX)

昨日は、お盆ということもあり実家に帰り
父親のおNEWなデジタル一眼をかりてうちの猫をぱちりcatface

P1000553


P1000551


P1000552


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

めがね女子

NEWめがね。

お店は、JIN(http://www.jins-jp.com/)

めがねは3本目で、今回はだて眼鏡にしました。
これでコンタクトの上からつけられるnotes

R3228393
わかりにくいけど、カラーはシックなパープル

R3228392

ポイントは、よこの水玉柄。
パープル×レッドの組み合わせがかわいいheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

一息〜ある日の風景

一息〜ある日の風景
お気に入りのカフェにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

右脳で描く

右脳で描くという本をかりました。
そして練習
100804_0008_0001

塗りをモネ風にしようと思ってるこの頃。

そろそろHPも新しくなりますart

お楽しみにー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »