« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

うわさのラー油

うわさのラー油
うわさのラー油

桃屋のラー油をゲットしました!!

どこにも売ってなかったのが、今日たまたま仕事帰りに家の近くのスーパーに立ち寄ったらありました!

入荷したてみたいで12個だけちょこっとおいてありました。

ラッキー♪

どんな風にアレンジして食べたら美味しいかな~と考えて中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

史上最強ポストカードコレクション

☆ポストカードコレクション開催中

CAO*CHOも出展しています下北沢で現在開催中の

『ポストカードコレクション』


史上最強54組のアーティストが勢揃い!

34934ee4

2F『ポストカードコレクション』展示風景

Cfffa6e9_2

1Fは、ショップもありますよ


私は、週末日曜日にいく予定でわくわくしています。
ショップでポストカードを見るのも楽しみ!

場所はここ

下北沢GAoh! B1ギャラリー
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-35-7
TEL/FAX: 03-5787-6747
URL:http://gaoh.jp

Posca_gaoh

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

ビタミン補給

ビタミン補給
おそくおきたランチは

“やさいたっぷり焼きうどん”です♪

最近、足を毎日つっていたから原因を調べたら…ビタミン不足みたい。

たしかに野菜も果物もあまり食べてなかった(>_<)

焼きうどんに野菜をたくさんいれたら見た目が鮮やかでいいかもっ♪
満足〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

抹茶あいすとアート展

ただいまパソコン前で、クッキー&グリーンティなう。
やっぱりハーゲンダッツのアイスはおいしいです。
金曜日のデザートにぴったり!??

さて、今日は展示会のお知らせです。

『ポストカードコレクション』
クリエイター54組のオリジナルポストカード作品が大集合します!
2010年5月18日(火)~30日(日)
11:00~19:00(最終日18:00まで)

下北沢GAoh! B1ギャラリー
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-35-7
TEL/FAX: 03-5787-6747
URL:http://gaoh.jp
Posca_gaoh

開催は2週間と期間も長いので、下北沢でお散歩・お買い物しながら
ふらっと立ち寄ってみてくださいね!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

サラリーウーマン!?

ゴールデンウイークも終わり今日からお仕事再開ですね。
この時期は、5月病になりやすいって感じるけど私は前日がピークだったような(笑)

昨日は、外が暗くなるにつれて「明日仕事だぁ憂鬱…」時間よ止まれ~とか思ってました。
けど、実際今日になってしまえば仕事してる時の方が楽しかったりしてます。

さて、これから展示会に向けて準備にかかります♪

後ほど、お知らせでご報告しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

お引っ越し

他のブログサーバーからココログにお引っ越しました。
CAO*CHOのつぶやき http://caocholog.cocolog-nifty.com/
絵も描けるみたいでなかなかやります。
Cocolog_oekaki_2010_05_05_21_51
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »