« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月20日 (火)

Alice

100420_2329~0001.jpg
こんばんは!
昨日は、仕事帰りに旦那さんと待ち合わせして六本木ヒルズで「アリス」見てきました♪

私の職場が六本木って理由で選んだけど、映画館のスクリーンが大きくてビックリ!それで初の3Dを見たから、とても迫力ありでキレイで面白かったよ♪

ストーリーも素敵だった。ジョニーをはじめキャラクターがいい!

とくに赤の女王(//▽//)
パンフレットと赤の女王クリアファイルを買って大満足です

|

2010年4月 3日 (土)

春だねー

100403_1355~0001.jpg
引っ越してからは毎日さくらを見てます♪

写真のとおり今日は土曜日だから人がいっぱい!
みんなお花見なのね

私は昨日、仕事帰りに旦那と待ち合わせして中目黒にてお花見しました。初中目黒の夜桜

中目黒もめっちゃ咲いててキレイです(´∀`)

話はもどって今日、晴れて気持ちがいいのでお掃除して買い物。
ついでにデザートを買ったので実家へ帰るのだっ。

うちのねこに会いたーい(^ε^)

ちなみに先月からツイッター始めました。名前はcao_cho
最近そっちばっかり☆

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »