« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月18日 (木)

なんと!

前々から、そうじをすると運が良くなる♪らしいことを聞いてたので引っ越してからは毎日せっせとそうじしてました(´∀`)

仕事と金運が上がれば~と思ってた時に仕事で今後のお話をされまして…
フリーペーパーとサイトの運営のサポートから作る人になりました!記事考えたりとか。
指示はもう受けなくて自分で責任もってやらなきゃ。

話聞いたとき、プレッシャーと不安がよぎったけどもっと受け入れられるものを届けられるようになりたいなぁ(^-^)/

今日は最新号が完成したんだ♪またまた表紙イラスト書きました☆

イラストも編集も頑張ろー!

|

2010年3月11日 (木)

おつかれちゃん

今日は普通に帰ってます(^ε^)♪

仕事やりきりました~。
毎日朝方就寝は脳が働かなくなるらしい…

昨日も今日も文言とかほんとなんにも浮かばない
これは効率がわるい

だから~
今日は早く寝ます(´∀`)

|

2010年3月10日 (水)

ねれない~

いま電車乗りました。
今日も忙しかった(Θ_Θ)

帰ってもイラスト描かねば(`・ω・´)

今日は何時に寝れるだろうかぁ~あ~あ~

もっと早く上手く描けるようになりたいっ

電車で仮眠します

|

2010年3月 9日 (火)

ちょこっと自分時間

仕事帰り、ヒルズの定食屋さんでひとりごはんしてきました♪

仕事の忙しさからすこし離れるのもいいよね

会社でイラストの仕事が急に増えて嬉しいやら焦りやらで…(><;)
完成を見るとやって良かった♪と思うけど、毎回逃げたくなっちゃうのは事実(笑)

ひとり残業しつつも帰ってまた作業☆
うーん今日は寝れないかも~(ρ_-)o

カラオケ行きたい!
映画みたい!
海行きたい!
寝たーい

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »