« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月19日 (金)

さくら♪

100216_2107~0001.jpg
スタバのさくらフラペチーノ♪
気になってたから、飲んでみた!甘さがちょうどいいね。うま~い

金曜日、今日は残業二時間イラスト完成まで、やりきったわい!
これで土日は引っ越し準備に集中できる(^-^)/

あっ、最近パンのバイトしてた場所に引っ越ししました~☆あとは住みよいように準備準備なのです。

|

2010年2月 6日 (土)

あわわっ

お休みなのだが忙しい~まだご飯たべれてないわっ(笑)

さっきまでお掃除して外出る準備して只今移動中☆

今日は美容院に行ってきまーす

ちょいとイメチェンしようかなっ

食事変えてヨガやってたら良い感じに痩せたので髪型も良い感じにしてきます♪

やっぱりずっと可愛く見られるようにいたいよね~

|

2010年2月 3日 (水)

no title

今日は節分☆
会社で恵方巻きを頂いたので健康診断あとの遅いランチで食べました♪

以外と初恵方巻きなのだよ(^人^)変わり恵方巻きなら食べてたけど(笑)

最近、肉を食べない生活になったんだけど久しぶりの健康診断で体重が3キロも見事に落ちててびっくりでした!!
肉を食べなくなってから胃が楽で結構からだが良い感じです♪ふふっ

明日は仕事おわりにヨガだ~o(^▽^)o

|

2010年2月 1日 (月)

久々に

100201_1327~0001.jpg
お昼はいつも会社のコンビニがお決まりなんだけど、今日は外でランチしました♪

玄米とさばの煮付けの定食☆

うまかった!!


とはいえね、
憂鬱が抜けないわ…

安心できる人のそばにいたいなぁ(|||_|||)

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »