« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月27日 (水)

届いたよ♪


じゃーん!マイケル
タワレコ限定ブラックジャケットです☆
休みの日に見るのだ!

最近、無事正社員になった私です。
もうすっかり8時間働くのも馴れました
そして、ちょこちょこ社内でイラストレーター活動してます。

最新号のフリーペーパーの表紙描いたよ
http://www.babypedia.net/top/article_view.php?id=6ba3a5efae9a1aae0a6bb49f1a010d28
サイトに載ってます☆

次号も表紙&2カット描きま~す


あとは、自分のHPリニューアル中ですので
しばしお待ちを~

さて、寝よう!
と思いつつDAIGOのブログ見てます♪
最新記事のスーツ姿のやばいです
ハッピーゆう★

おやすみなさい☆


|

2010年1月17日 (日)

充実

100116_1500~0001.jpg
今日は動き回ったわ!

はじめての物件見学はワクワク、実際に見るのはやっぱりいいね。

その後、渋谷で開催中のMOE絵本展を見に行って、人疲れ(><;)

そして池袋で新年会☆
お決まりの終電に乗るために走るコースです
今は帰宅中

あしたは寝たい~

|

2010年1月10日 (日)

なにしよう

夕方から家を出て
秋葉原にいきましたー

新しいマウスをゲットです♪

今日は、日テレで開催中の「アリス」世界展を見に行こうかと思ったけど、mixiコミュ見てたら250分待ちだそうで

アトラクションかっ!一人で250分待てないわ~

なので、お家でまったりしてました。

けども、お休み日2日目にしてグダグダに飽きてます(><;)

|

2010年1月 4日 (月)

ここがすき


明日から仕事初めです。
今日は最後のお正月休みだったので
のんびりと朝カフェと図書館へ

図書館近くのドトール
朝日がまぶしい席でした☆

今年の目標は
・優しくなる
・自分の活動範囲を広げる
・笑顔でいる

そしてそして
あと数ヶ月後には名字が変わって
自分の家庭を持つことに

色々と頑張ります~♪


|

2010年1月 2日 (土)

鎌倉 由比ケ浜

青春のひかり

波の音

デジタルハリネズミで撮影

|

2010


ことしもどうぞよろしくお願いします

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »