« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

MJ

映画「THIS IS IT」見て来ました♪
とても良かった
私の年齢だと
マイケルはゴシップネタのイメージが強くて
本当のカリスマ性をしらないでいたけど

このドキュメンタリーを見て
やっとマイケルの素晴らしさがわかりました

見た目は変わっても
ぜんぜんかっこよすぎる!!

で、DVD予約しちゃった~
タワーレコード限定特典の“特製BLACKジャケットとポスター付き

届くのが楽しみ~

|

2009/12/31

2009年も残り少なくなりましたね

今年の大晦日は
めずらしく家でのんびり過ごしてます

TVに耐えられなくなってきたのでここで
最後の日記を

今年は、学生卒業→フリーター&就活→社会人と
いろいろ経験豊富な年でした

それなりに辛抱強くなれたような気がします(笑)

来年は、個人的に活動を広める年にしたい♪
応援よろしくです


最近のHappy

欲しかったトイデジ

デジタルハリネズミ2を遅めのクリスマスプレゼントで
買ってもらっちゃいました>_<


デジタルハリネズミ2→http://www.superheadz.com/digitalharinezumi/

レトロに撮れてちっちゃいから
どこでも持っていけるの~

これからの相棒です

ありがとう~

|

2009年12月29日 (火)

仕事納め

今日は4時から打ち上げ、そして忘年会でした。
只今帰り中。
恒例の2丁目のおかまBARにも行きました☆
今日は飲みの割に帰りが早い!

まぁ結構酔ってます(笑)
また少し会社の人と仲良くなれたかな。

明日から休みだー♪

わいわい

|

やばい

ネットしてたらこんな時間

トイカメラのデジカメを見てたら、やばいの発見!!

デジタルハリネズミ♪

レトロ、動画、モノクロどれも私好みに撮れそう~

これ欲しい~

|

2009年12月27日 (日)

もやもや

すなおになれなーい

こんなんじや
可愛くないよー

わかってるのに
できないんだよー

うーん
お酒のみたい

あー、明日仕事なのにね(-з-)

もやもやもやもや…

|

2009年12月22日 (火)

カフェタイム

091222_2145~0001.jpg
北千住のスタバ

ここは結構すき~♪

初の抹茶ラテ、マグカップ☆

|

喜ばしいこと

またイラスト頼まれた
挿し絵ね

次回のフリーペーパーは自分のイラスト多めだー(´∀`)

忙しいけど、嬉しいこと☆しあわせじゃ

HPリニューアルしたらイラストレーターとしての情報も載せます♪

今日はね、宝くじ最終日だから並んでた~

わたしも並んで買っちゃった(笑)

|

2009年12月20日 (日)

Thank you



お友達ののんちゃんに

もらったよ♪

クリスマスっぽくて

かわいいー>_<

レンジ対応なのが嬉しいわ

ありがとう~

|

All by myself

1日中何にも手がつかない
理由はわかってる

素直になるって
むずかしい

どうしよう

泣かないように
空を見上げた
不安と孤独を隠すように
それを拭う

刻々と姿を変えていく空のように
私は変われるかな

正直病んでるみたいで
こんな日記に
ごめんなさい

ラジオで聞いたAll by myselfという曲が
すごく優しく響いたので載せました
You Tube貼ったので聞いてみてね



独りきりでやり過ごし

ふと 重ねた出会い

訪ねてみても すでに

あの過去たちは帰らない

信じることもままならず

ふと 湧く不安抑えきれず

愛はひたすら遠く 覚束ず

所在なさに暮れる今です

ERIC CARMEN

|

2009年12月19日 (土)

やっと更新

せっかくHP作ったのに

更新しなきゃ無駄になっちゃうよね

今回は、リンクにデザイナーのお友達

のんちゃんのリニューアルサイトをUP♪

ポップ&カラフルな世界に遊びに行ってみてね☆
携帯でも見れちゃうよ!

のんさんのラクガキ(PC)
のんさんのラクガキ(携帯)

私も仕事でウェブは使ってるから

年明け早々には
サイトをリニューアルです!断言(笑)

もしかしたら、ブログはアメーバに戻すかも><

それまで、しばしお待ちを~

|

2009年12月18日 (金)

ひさびさ~

これからデザインの友達と飲みだわ♪

明日も(笑)

来週は家族とクリスマス。祝日は家にケーキとシャンパンでも買おうかなぁ♪デートもね☆

なんだかんだもう今年も終わり~

年賀状書かなきゃ(>_<)

|

ご褒美に

自分へのクリスマスプレゼント

ミッドタウンで

社会人になったら買おうと思ってた

クロエの財布買っちゃった!!

パディントンのゴールド
クリスマス限定だよ~♪

初ゴールドちょっとドキドキ、
金運アップ期待でワクワクです☆



クリスマスだからこそ
頑張った自分へご褒美っていうのが
良いな~って思う!

|

2009年12月15日 (火)

はやいはやい

社会人になりまして2ヶ月経ちました!はやいね~

ストレスのようなプレッシャーにさらされつつも、先月はフリーペーパーの挿し絵を描いてイラストレーターデビューしちゃいました(´∀`)

只今、フリーペーパーの表紙イラスト担当になって黙々と描いてます♪

普通の仕事とやりたいことをやらせてくれる会社に感謝!!

休みの日とか合間みてデザインコンペ出してやる~(笑)

|

2009年12月13日 (日)

少しだけ

091213_1337~0001.jpg
朝まで元気だったのに
ちょっとしたことで
キモチが疲れちゃった

だから
ほんの少し
本を読んで
昼寝しよ~

仕事のイラストは
その後だ~

そうそう

最近気がついたのは
私は廣瀬裕子さんの本がすきみたい
図書館で本のタイトルを見て気になるものを
ささっと手にとった帰り道、
エコバックにはいつも廣瀬裕子さんの本がいます

なんだかそういうのって
うれしいかも♪

|

2009年12月11日 (金)

プレゼント

仕事終わった!

今から麻布で初の溶岩浴してきます♪

デトックス~

金曜日の夜って嬉しい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

|

2009年12月10日 (木)

mental

会社で働き始めて2ヶ月程。

知らず知らずのうちにストレスと疲れを溜めてたみたいでホルモンバランスが崩れちゃいました(T_T)

病院で中容量ピル(プラノバール)をもらって飲んだら副作用で吐き気と寒気が…急にホルモンを大量に身体にいれるから副作用が出るみたい。

胃もキリキリ痛いし~(@_@)

うーん、体調管理とかストレス発散を上手くできたらいいんだけどなぁ

|

2009年12月 1日 (火)

イルミネーション

091130_2101~0001.jpg
昨日は仕事終わりに六本木デート♪

けやき坂のイルミネーションめっちゃキレイでした!!
う~ん写メじゃ伝わらないかぁ(><)

今年は表参道のイルミネーションもみたい♪

早いものでクリスマス時期到来ですね
一年早いなぁ~

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »