« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

お休みは

091128_2309~0002.jpg
今日は私の好きな図書館に行ってきました~♪

またたくさん借りちゃった!

それにしても今日の図書館は高校生とお年寄り率が高くてびっくり
いつもと違う雰囲気でした

そして…

先週、部屋そうじをしまして部屋がスッキリしてます

カフェのインテリアとか落ち着く部屋に憧れて、グリーンなものを飾りたいなぁと思って買ってきちゃいました!

観葉植物のヘデラ(写真)

やっぱり部屋に植物があるといいかも♪

きちんと育ててあげなきゃ~(*^_^*)

|

2009年11月16日 (月)

進展色々~婚約~

この土日の休日は色々ありました

とくに昨日から彼氏は仕事が夏休みで一週間休みということもあり昨日、今日は1ヶ月ぶりのデートしてきました♪

私と彼氏は会社員とサービス業なので基本的に休みが合わないのです(涙)

んで昨日は、都内の温泉と東京タワー

今日は色々とありまして…

両親に結婚の報告&挨拶をしてきました(//▽//)
とくに家に彼が来るのはかなりドキドキしたけど、しっかりしたコトバで彼が話していて感動


来年の春には正式に入籍……みたいな感じです


式をあげるかは検討中(´∀`)友達呼んでパーティー形式もいいな♪


来年の春までに両親食事会や新居等、仕事と並行しつつ進めていくので忙しくなりそうです☆

結婚って準備がとても大変って改めてわかりました


でもでも、めっちゃ幸せでこれからが楽しみな感じです


以上
近況報告でしたぁ(>_<)

|

2009年11月14日 (土)

東京タワー

091114_1831~0001.jpg
東京タワー♪

今日は、「糖尿病デー」みたいでブルーにライトアップされてました!!

初めて展望台行ったけどめっちゃキレイ~!

|

holiday

久しぶりの日記~

最近…毎日忙しくて体がついていけてません(ρ_-)o

仕事以外は、ぼーっとしちゃう(-o-;)

時間の使い方で良い方法を考えよー


でもでも今日は休日♪

都内の温泉に行ってきまーす!

|

2009年11月 7日 (土)

COATEDの手帳

ギンザのイトウヤで新しい手帳を買いました!

COATED Design Graphicsの手帳サキ
…以前は「ほぼ日手帳」


Coated Diary "PALL"
2009年09月~2010年12月
BRAND : COATED
SIZE : W126×H180×D13(mm)


マンスリー (16ヶ月)


ウイークリー (16ヶ月)

購入の決めては

見開き1週間で一日ごとに時間分けされたページと
フリースペースも充実していて機能的なところ♪
あと文字やレイアウトデザインが好きでした

新しい手帳を買ったら
ついつい良いペンが欲しくなっちゃいましたわらう



MADONNA Vogue (You Tube)

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »