« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

Thank you

今日は、4年間働いたパン屋のバイト最後の日
ここで働いてから驚きの事件はありすぎるぐらいあったけど(笑)
最後の最後まで、私にとってとても勉強になり笑いの絶えない楽しい居場所でしたにた
今日は嬉しいプレゼントまで頂いてしまいましたゆう★



長い間お世話になりました!
本当は寂しいけど…みんなありがとうheart
いつかは、みんなでお店出しましょー!!


それから今日は、君島十和子さんの本を買いました
色々、マナー等を気にしている時に素敵に思った人です

明日は、ブラッシュアップ講座の体験に行ってきますkirakira
ちょっと頑張って恵比寿まで
キラキラ笑顔の素敵な女性になりたいですw


今日のセレクト♪
20歳ぐらいに松居慶子さんの曲を聴いてジャズを好きになりました
ジャズのなかでも、最近はスムースジャズをよく聴いてます
今日は、お気に入りのアーティストPaul Hardcastleの一曲です♪

Paul Hardcastle / SEE YOU IN JULY

|

2009年10月30日 (金)

ただいま

今日は歓迎会してもらいました。

居酒屋で食べた後
スナックいって
シメにお寿司食べて

タクシーの運転手さんと雑談して帰りました。

なんか楽しかった!
おじさまばかりですが

でも眠いですー

仕事あと1日だわw

とりあえず
フレックスで良かったー

来月、イラストレーターデビューもします♪
妊婦さん向けのフリーペーパーですが
とても嬉しい☆


ではでは
おやすみなさい^^

|

2009年10月22日 (木)

冬のにおい

久しぶりに聞きたくなりました
シドの「ホソイコエ」
帰り道、
空気の冷たさを感じると聞きたくなるんですよね☆



今日の一言

入社して一週間。
1日がとても早い。
仕事は覚えるのは大変だけど楽しいです♪
女性らしさを残しつつ、バリバリ働ける人になりたいな^^

|

2009年10月11日 (日)

カフェ☆

昨日は、最近知り合った友達とカフェ行ってきました♪

北千住ルミネのレストラン街が変わっててびっくり!!

WIRED CAFEでランチ


タコライスサキ

その後、
気になっていた葉っぱカフェへ


北千住にもこんな落ち着くカフェが
あるなんて~と嬉しくなっちゃいましたkyu
葉っぱカフェ HP

その後、大衆居酒屋へDocomo102

たくさん話して食べて
楽しかった~Docomo_hart

|

THANKs

この間友達に頂きました☆
かわゆすっ!
ふわもふですkirakira



もつ鍋もとっても美味しかったのだ♪
ありがと~Docomo_hart

|

2009年10月 7日 (水)

決まりました☆

面接の結果…

やっとやっとお仕事が決まりました!!
就活長かったDocomo_kao19

広告、サイト運営、企画等々
興味のある仕事につけたのが嬉しいw

場所は、六本木kirakira

早くも来週から頑張りますDocomo102
これから大変だー(笑)


今日は父の誕生日
少しは親孝行できたかな虹

今日のセレクト

|

経験

今日は、面接でした
最終面接。
やりきったけど、反省点も多々。
自分にとって話すことは難しい。
少しでも会って良かったと思ってもらえる人になれるように、もっと勉強していこう☆
そう思うこの頃です

|

2009年10月 6日 (火)

Thanks

091006_2205~0001.jpg
この間デザイナーの友達に貰っちゃった♪

ミュージカルRENTのグッズ!

気になってたの覚えててくれるのって嬉しっ(>_<)

しかも私は、キャンドル好きw

Thank you~☆

|

2009年10月 5日 (月)

good time



昨日は、素敵なおねえさまメンバーとダーツとクラブに行って来ました!

初めてのダーツ、楽しかった~♪
いろんなゲームがあるのも面白い
みんな上手いくてカッコいいのですよkyu
狙うのが難しいけども、ハマりそうな予感大矢印上

渋谷Lounge Neo
Sweets食べて音にのってケーキ
で、はしゃぎすぎて今日は首が痛い(笑)

写真はシメ!?のこってりラーメン♪


今日のセレクト

マドンナ papa don't preach

|

2009年10月 2日 (金)

届いた☆



MADONNA PV集

なんと47曲~♪

大好きだから
やばいッ

ワクワクkirakira

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »