« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

素敵な景色

江ノ島を満喫した後は
新江ノ島水族館へ



お気に入りのくらげ

七里ケ浜へ

この日、夕日がとても綺麗でした







こんな出会いもDocomo_hart

七里ケ浜はゴミがまったくなくて
本当に素敵な海

ずーっと眺めていたい
なんだか、疲れていた心が楽になりました
海ってやっぱり好きです


夕ご飯は、カレーで有名な珊瑚礁 モアナマカイ店
七里ケ浜を眺めながら食べれる素敵な場所ですよ♪

|

湘南 江ノ島

この間、江ノ島へ行って来ました!

電車で揺られて2時間半の遠出

江ノ電の車窓から見る景色と海、良かった矢印上

江ノ島に着いて
まずはご飯をということで
生しらすを食べにとびっちょの姉妹店「たこ島」へ


たこ島海鮮丼~kirakira

とてもボリューミー
うまかった!!

んで、江ノ島巡り


江島神社

サムエルコッキング苑から
恋人の丘も行って来ました~
なんとなく鐘ならしておきました(笑)


稚児ヶ淵

岩場大好きな私はここへ行きたかったのだ!
楽しいし景色最高kyu

帰り道上りがしんどかったー





|

2009年9月24日 (木)

いつかのそら







* RICHO CX1 *

JUGEMテーマ:写真


|

2009年9月23日 (水)

LOFTにて

090923_2000~0001.jpg
ららぽーと新三郷行ってきた(^-^)

すごい人でした。

んで、LOFTでトイカメラ買っちゃった!
黄色かわいいw

明日ちょこっとひとり旅にでるかも。

その時使いたいわ☆

|

2009年9月21日 (月)

イチブトゼンブ

ブザービートを見て一言

ラストはとどめのラブラブかよっ(笑)やられたー

めずらしくドラマをリアルタイムで最後まで見ました

ブザービート
なかなか良かったと思うよ!
いろんな意味でね ふふっ


今日は図書館と買い物day

まず図書館

休日でも大学生がたくさん
皆さん勉強中でした


今回は、可愛い本ばかり



その後、お買い物でぶらぶら

今日は、マルイが10%OFF☆

なので、ベレー帽買いました♪

ふあふあ もふもふさんです



堂本剛とCA4LAのコラボも気になるこの頃


ばあいDocomo88

|

2009年9月20日 (日)

フルーリ

シフトを出しに行ったついでに

マックフルーリの新商品「ガトーマロン」食べました♪



モンブラン好きの私にはグーなお味ですw
甘さも程よい!
なかのスポンジも栗も好きだー

でも全部は食べきれなかったなぁ

ふぅ。元気ないときは甘いもので癒やされる(*´Д`)=з

シルバーウィーク何しようかな☆

|

2009年9月19日 (土)

メアリーブレア展


9/17 メアリー・ブレア展 東京都現代美術館


見に行って来ました!メアリーブレア展!
今回は久々に父とアート鑑賞

メアリーブレアは、ディズニー映画のコンセプトアートや
イッツ・ア・スモールワールドのデザインを手がけた人です

聞いてたとおりのカラフルで可愛いイラストDocomo_kao12
見ているだけでしあわせな気持ちになりました
作品もそうですが、生き方も素敵な人
きっとその素敵な生き方がイラストに表れているのかなぁゆう★

作品数約500点だけども、結構見応えありあり♪


撮影オッケーなところ 「レモネード・ガール」


グッツもかなり充実してて可愛かったですkirakira
私は、記念に図録を買いました
じーっくり見たいと思います!


メアリーブレア展は、10月5日(月)まで開催してます。
公式サイト メアリーブレア展 
オススメです☆

|

Alice in Wonderland(不思議の国のアリス)

ティム・バートン監督の新作
『アリス・イン・ワンダーランド』の前売り券が今日から発売kirakira


●第1弾特典 ジャパン・プレミアへの招待が当たる応募券付き特製ポストカード

ジョニー・デップの“マッドハッター”
ヘレナ=ボナム・カーターの"赤の女王"
アン・ハサウェイの"白の女王"
この、ポストカード欲しい

●第2弾特典12月5日(土) 「2010年アリス・カレンダー」
●第3弾特典 3月6日(土)  「オリジナル・ストラップ」

前売りは買うとして
どれも気になる特典で迷うっ

そしてそして
海外の予告編を発見♪


『アリス・イン・ワンダーランド』
2010年4月17日(土)より全国 ロードショー

まだまだ先だけど
とっても楽しみですゆう★

|

2009年9月16日 (水)

うちのねこ


わたしの癒し 
うちの家族 みーちゃんです。

これでも18歳なので
かなりのおばあちゃん
人間でいうと99歳らしいです!


最近、父の買った新車(ミニ・マウンテンバイク)の下で
リラックス




お年なので、可愛げはありません(泣)
でも癒されるのだ

|

2009年9月12日 (土)

TDL Halloween#3

ランドに来たらハマるもの 射的

私の結果
目が悪いせいなのさッ


なんで、相方がとってくれました。
次はゴールド狙いらしいです!ラッキーを探せ


昨日は、全身仮装OKだったので
アリスがいたりジャックスパロウがいたり~と
いろんな場面で楽しめました。
来年はちょい仮装してみようかしらw


買っちゃった!
ハロウィーンマグカップとジャックのお菓子

|

TDL Halloween#2

お昼は定番のカレーを食べて
ちょこちょこアトラクションを乗ってました。
コースター物ばかり

気になっていたモンスターズインクはビミョーでしたけども



パレード待ち中

ヴィランズとエレクトリカルパレード見ました!
さすがに夜のパレードの写真は
難しくて撮れなかったー




夜になると、また可愛いのだ




ライトアップされたシンデレラ城

|

TDL Halloween#1

昨日行ってきたディズニーの写真をUPです♪


やっぱりココは撮ってしまいます。
ミニーちゃん仮装の子がかわゆす


ハロウィン仕様♪





楽しみだったパレード ヴィランズ!
昼・夜合わせて3回見ちゃった
やだやだのフリが好きですw


|

2009年9月11日 (金)

☆ハロウィン☆

090911_1640~0001.jpg
ディズニーランドに来てます!

ハロウィン好き~♪

|

2009年9月 8日 (火)

GET

090908_1824~0001.jpg
奈美恵ちゃん
「BEST FICTION TOUR DVD」

感動のライブがまた見れる嬉しい!

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »