« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月16日 (木)

激辛マニア



コンビニで発見!
辛いものは結構強いので食べてみました!

Σ(‾口‾*)はうっ!

辛っー!!!

水を飲まずには無理でした。
2個で限界…

んでも、わるくない味。
激辛じゃなければね。

勇気あるかた、お試しあれ~

|

2009年7月13日 (月)

迷子 

11年一緒にいた愛犬が迷子になりました。

近くでお心あたりのある方いましたら
コメント欄、もしくはメールよりご連絡下さい。

日時:2009年7月12日 17時頃
場所:埼玉県春日部市(庄和)
名前:はな(メス♀ )
種類:スピッツ
年齢:11歳
特徴:・毛色 白
・体重は3キロ
保健所等届け出済み

首輪やリード、鑑札等はついていません。
人懐こい性格で、人間も他のわんちゃんも大好きで、ついて行ってしまいます。

どこかで保護されていればいいのですが、正直心配です。



|

2009年7月10日 (金)

500色の色えんぴつ



フェリシモ 500色の色えんぴつが届きましたー♪

初回は、青系でしたよ

毎月どんな色の色えんぴつが届くのか楽しみです。



そして、お相撲さんぬりえ付き(笑)

一緒に買った、yu Zuさん無事届いたかしら!?

|

インスタント沼

気になっていた映画 インスタント沼
見てきました♪



会場にサインがあったので
撮ってしまいましたw

感想としては、不思議で可笑しいハイテンションなコメディでした!
予想も付かない展開と主演の麻生久美子さんの弾けた演技~とても可愛かったです。

パンク姿の加瀬亮もかなりツボでした。

あまり映画で言葉を気にする事ってなかったのだけど
今回は素敵だなと思う台詞が多かったです。

「人間泣いてる時間より笑ってる時間の方が圧倒的に多い」

「とにかく、水道の蛇口をひねれ!そしてしょうもない日常を洗い流すのだ!」

というセリフがあったのだけど、
普段何気なく過ごしていると、なかなか思いつかない言葉です。

明るくハッピーに前向きになる方法を教えてもらったような映画でした。
帰りはテンションアップですw


インスタント沼 公式サイト

ジリ貧OLが見つけた、世にも不思議な沼物語

出版社に勤めるハナメは、ビミョ~な女性誌の編集者。微妙すぎて売り上げが伸びず、ついに休刊。会社を辞め、好きな男にもフラれ、人生をやり直そうと思った矢先に、ハナメの父親が沈丁花ノブロウという知らない男である事実を知る。確かめようと実家に行くと、母親は河童を探しに行って池に落ち、病院に運ばれていた。手紙の住所を頼りに、沈丁花ノブロウを訪ねると、そこは「電球商店」という怪しげな店だった。

『亀は意外と速く泳ぐ』など、これまでになかった笑いを作り出し、日本映画界に新風を巻き込んだ三木聡監督の最新作。前作、『転々』は、情緒ある作風だったが、本作は、「ミロのおいしい飲み方」から始まり、ナンセンスギャグの連続だ。自分の本当の父親を訪ねたヒロインが見たのは、胡散臭い骨董屋のオヤジ。しかし、一見ガラクタ置き場にしかない店だが、ヒロインが忘れていた夢があることに気付いていく。キャストは、麻生久美子、ふせえり、岩松了ら、お馴染みのメンバーに、加瀬亮、風間杜夫らが迎えられた。『転々』では、三浦友和の新しい一面を引き出した三木監督だが、本作では、二枚目実力派俳優、風間杜夫がとんでもないことに!





【STAFF&CAST】
三木聡監督、麻生久美子、風間杜夫、加瀬亮、相田翔子、笹野高史、ふせえり、白石美帆、松岡俊介、温水洋一、宮藤官九郎、岩松了、松坂慶子。



|

ウキウキ



月曜日、映画を見てきました♪

それはまた後ほどにして。

今、どこもセール中

ふらりと渋谷マルイによって

パンプスと帽子を購入♪

ぺったんこが欲しかったのと
きれいなクリームイエローに惚れました。

|

2009年7月 5日 (日)

気になるひと


女優 麻生久美子さん

自然体な雰囲気や可愛らしさがとても好き
意外とさばさばした話し方や性格も好み。

久しぶりに映画でも見に行きたい気分

今、気になる映画

・インスタント沼 【麻生久美子×加瀬亮】 サイト http://instant-numa.jp/ 
・おと・な・り  【麻生久美子×岡田准一】サイト http://www.oto-na-ri.com/index.html


写真 インスタント沼


松ケンとの映画もあるのだけど、いまいちらしい…ので

今のところ、インスタント沼が候補かな♪
加瀬亮も素敵です!

来週見に行こうと思います☆

|

すっきり

久しぶりの美容室

カットしてスッキリしてきました~

色は、ダークカラー。
黒に近い色合いなんだけど、
やわらかく見える色っていう難しい注文をしてみました。
美容師さんて的確に素敵な色を作ってくれてすごいわにた

理想に近い色にしてくれて
カタチはボブ。
最近は、重めワンカールにハマってます。
麻生久美子にもなりたいなーなんて
まぁ 妄・想です。

あと、今何だか流行?のミネラルファンデーションを買いました。
これはパウダーだけども。
普通のファンデーションよりも断然肌の負担が少ないらしい。
粉をブラシでとってくるくる肌にのせていくだけ
肌つや感のあるナチュラルな仕上がりと、
化粧直しも簡単なのに綺麗なところが気に入りました♪


ミシャ M ミネラルボールパウダー

ばっちりメイクもカッコいいですが
最近はナチュラル美人も素敵ですw


|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »