« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

お知らせ(小さな作品展)

日にちも近づいてきたので
作品展のお知らせです☆

小さな作品展に出展します!



■小さな作品展 -小さな世界-
最大80名に及ぶ作家たちが、
小さな額の中に、それぞれが持つ世界を詰め込みます。
小さな作品がたくさん並び、賑やかな展示になると思います。
気軽にいらして頂ければ幸いです。

■会場:ca*now Room HP http://www.ca-n-ow.com/index.htm

7月2日(金)~7月7日(月)
7月10日(金)~7月13日(月)
営業時間 13:00~20:00

※地図はコチラ



私のお友達も参加していて、私自身も楽しみ~な作品展です♪

ちなみにこんな感じの作品を出展します。


出展作品のポストカードも購入できるので
楽しめると思います。

良かったら遊びにきて下さいね!

|

2009年6月24日 (水)

ミスド

月曜日、何年ぶりかってくらい食べてなかったミスドへ



私は初めてのポンデリングを食べました♪

黒糖味!

もちもちで美味でしたあ

彼の買ったちょこのは名前はなんだったかな!??


んで、ミスドに行った目的はコレ!



抹茶チョコファジ

細かいチョコがパリパリしてて
チョコミント感覚。

抹茶の濃さも甘さも
ちょうど良くて美味しかったわw

|

これは買っちゃうよね



雑誌H

特集は、カエラちゃんのブログで知ってたけど

宮崎あおいちゃんと木村カエラちゃん

どっちも好き!!

しかも、撮影は梅佳代さん!

ほかに

蒼井優ちゃん、しょこたん

最強女の子、間違いないkyu

|

2009年6月18日 (木)

ミッキー

仕事先で手作りのワッフル♪をいただきました~☆



きゃあ! かわいいあ

そして
デコってみました!



うふふっ

とっても美味しかったわ
ごちそうさまでしたにた

|

2009年6月17日 (水)

たくさん食べました

この2日間

吉祥寺やレイクタウンにいって
気分転換してきました。

久しぶりの吉祥寺では、
のんびりお散歩です。

好きなオムライスを食べて
アイスも食べて、雑貨屋さんをまわったりしてきました。

最近、イラストの方向性を考えていた私には
良いイラストの資料になりそうです。


そして昨日は、仕事もお休みだったので
久々の長い睡眠をとってレイクタウンに

初、王将とたこ焼きです☆
王将餃子も銀だこも美味かった!


ちらっとゲーセンをのぞいたら
こんな可愛い!子たちが


ミラバケッソ!
癒される~








|

2009年6月16日 (火)

トリプル



吉祥寺

サーティワンにて

食べました♪

美味しいです(b^-゜)

|

2009年6月12日 (金)

ほろ苦い味

今日は日本橋に行ってきました!

と言っても面接だったので面接終わりにぷらぷら一駅歩いた程度、日本橋周辺は働いてる人がたくさんいて、同じく就活で地図を片手に歩いてる子がいたり…

みんなお疲れさまです。

んで、

今日は久しぶりにスタバに行ったので気になっていたコーヒージェリーフラペチーノを飲みました♪

写メ取りたかったけど、チキンなので取れませでした(Θ_Θ)
変わりにイラスト~!
ペインターで遊んでみました♪



コーヒーゼリーって昔から苦手なものだったけどドロリッチとかで久しぶりに食べて美味しいって思いました。
てか、最近結構好きかも!

スタバのも美味しかった~♪

少しおとなになったのかしら(笑)


|

2009年6月10日 (水)

大切なコトは



好きなひとを
大切にするのは

自分を大切に
するのに
よく似ている


でも

それが


どうして
こんなに


むずかしい
のだろう



空の小鳥 羽海野チカ(ハチミツとクローバー10巻)



|

お祝い

昨日、6月9日はムックの日でした♪

夢鳥になって3年目。

最近はライブに行く回数が減ってしまったけど

好きな気持ちは変わってません><

応援してます。

そう、こういうグッツのユニークさも好きだったりするのです。

ファンクラブ継続特典 メンバーズカード


|

2009年6月 5日 (金)

新作


7月のチャリティーポストカード展に向けて

新作が完成しました。これはほんの一部で申し訳ないゆう★

今回はポストカード♪

展示会に合わせて夏らしい子を描きました。

可愛いと思っていただけたら嬉しいです。

今回、展示会のスタッフとして

私も期間中の1日のみ在廊しています。

場所は、原宿にあるデザインフェスタギャラリー。

日にちは7/15 13時~20時までいます。

また、 日にちが近づいたらお知らせしますね。

そして、

なんとこのポストカード展に

あの片岡鶴太郎さまも参加しています!
作品がとても楽しみです。

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!


|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »