« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

Becky

090531_0045~0001.jpg
今日は専門の時のお友達とご飯を食べてきました。

近況や今後のことを話していると、みんな大変なんだということに気づきました。
自分だけがと思いがちになってしまうことは良くないですね。

それでも話すことで少しでも前向きになれたらいいなとは思うけど、なかなか難しいものです。


そんなモヤモヤを抱えつつ本屋さんに立ち寄って、ベッキーの本が目に入り気づけば手にとってパラパラ見てました。

ベッキーのひとつひとつの言葉に感動して、がんばろうって思えた。

これはきちんと読みたいと思ったので購入しました。
こんな時間ですが、ゆっくりと読んで明日からまたがんばろうと思います。


著者から

わたしのライバルは昨日の自分です。
ベッキー

|

2009年5月29日 (金)

shopping



月曜日

原宿&渋谷にてお買い物してきました。
給料日というわかりやすい日だね。

普段は一人買い物の私なんだけど
買い物デートも楽しいもので
お互い色々とGETしてきました♪

私は、夏に向けてタンクトップとシャツとサンダルを。
相方と好みが似てるもので
欲しいものが被って取り合いになることもあって
シャツはサイズの関係で私がGETしました。ワーイ!!




夜は牛角食堂でしたw



さて、これから絵を描くよ。
アクリル率が高いので、つなぎを買おうと思います。

|

2009年5月28日 (木)

お知らせ



小さな作品展 -小さな世界-

■小さな作品展 -小さな世界-
最大80名に及ぶ作家たちが、
小さな額の中に、それぞれが持つ世界を詰め込みます。
小さな作品がたくさん並び、賑やかな展示になると思います。
気軽にいらして頂ければ幸いです。

■会場:ca*now Room
※高円寺

7月2日(金)~7月7日(月)
7月10日(金)~7月13日(月)
営業時間 13:00~20:00


少し先のお知らせですが、またまた作品展に参加します。
高円寺らしく、ほんわかした作品が並びそうな予感♪
DMのイラストは主催者でもあるイラストレーターfrankenji.(ふらんけんじ。)さんが描いたものです。
小さな作品がしりとりになっている遊びココロのあるDMです。
可愛い♪

どんな作品展になるのか、参加する私自身も楽しみです。

|

2009年5月26日 (火)

練習

090526_1946~0001.jpg
1日一枚ペース

まだまだ完成が見えてないかな。

煮詰まり感が出てますね

|

2009年5月24日 (日)

draw


絵がうまくなりたい

そう思って描き続ける事で

理想の線が描けたらいいな。



あー。また髪を切りたい気分

シドのマオにゃんみたいにしちゃおうかしら

Tシャツも欲しい。

最近はラフな気分なのです♪


|

2009年5月22日 (金)

frozen mango

090522_1332~0002.jpg
サーティワンにて初フローズン食べました♪

マンゴーにバナナストロベリーアイスでトロピカルに☆

今日は仕事帰りに画材を調達しにいって、キャンバスやジェッソとか色々買ってきました。

色々な素材使ってイラスト描きたい♪

けども

仕事以外にデザインのほうも活動中なので、プレゼン作品作りに毎日追われて自分の作品を描く時間が厳しくて(Θ_Θ)
しかし!展示会もあるからやらなければ。


作品を作り始めて最近わかったことは、アイデアを形にするスピードと技術、クライアントの要望をいかに引き出せるか。体力と寝不足に耐える根気なのかな。

臨機応変に相手の要望に応えられる作品を作れるようになりたいな。

とりあえず眠いーと、言いたいけども言わないわ(〒_〒)

|

2009年5月17日 (日)

THANK YOU


今日は誕生日です。
また歳をとってしまいました~
1年って早いです

ポップな雑貨作家のきのこちゃんに
もらった手作りキャンドル♪
めっちゃかわいいので、当分飾っておこにた
ありがとう~

とりあえず、特別な日ですが
私はお仕事モードで頑張ります~kyu
昨日からの急な仕事で、キャンセルしてしまった方々ごめんなさいガーンネコ
後々、ご飯でも行きましょうね



|

2009年5月14日 (木)

☆サイトを作りました☆


今後の活動などを考慮して、この数週間HP作りをしていました。
なんとかカタチになったのでお知らせします手
まだまだ作品等は少ないですが、
少しずつアップ、修正していきますのでしばしお待ちをheart

リンクしてくれる方も募集中です☆

K.SPACE kanno kaori Illustration
http://kkspace.at-ninja.jp/

|

和柄


i-podを持ち歩くのに
イヤフォンも収納できるケースが欲しいなーと思っていたので
これを買いました♪

白あさば柄のケースき


|

2009年5月11日 (月)

Thanks

090510_2037~0001.jpg
日曜日の秋葉原に行ってきました♪

以外なのですが、アキバでお祭りをやっていて御輿を担いでいたり、あの事件以来中止していたと思っていたホコ天が今日はやっていたりと賑やかで驚きです。


アキバといえばヨドバシ~♪ってことで初iPodをご購入。
というか相方さまに少し早い誕生日プレゼントに買ってもらっちゃった(≧▽≦)

nanoとclassicで普段何でも即決の私が珍しくかなり迷ったけど、classicを購入した方本日限定でiTunes card¥5000プレゼントにつられclassicにしました☆

う~めちゃめちゃhappyです!

ありがとう(^_-)☆

|

2009年5月 6日 (水)

ONE DAY


Girls Illust Exhibition #6 展に出展してる大好きな作家さんの
イラストを拝見してきましたき素敵な作品を見ると、
私もこんな風に描きたい~って
希望が膨らんでやる気がでます♪

開催場所が新宿なので、
やっぱりココは世界堂に行かなきゃねってことで
スケッチブック(購入予定だった)
アクリル絵具とリターダーを勢いで買っちゃいました矢印上

世界堂ってたのしい
色選びとか紙とか見てると
あっという間に数時間経ってしまい
一週間ぶりに会った相方を巻き沿いにDocomo111
その分、好きな楽器屋さんに付き合い
ギター吟味、そして相方はシドのバンドスコアを買ってましたねDocomo_kao17
昔の楽曲ですが(苦笑)
私はギターの事はよくわからない。
けど、デザインとか色やパンフがカッコいい~♪
なので、そういうのを見てたりします。

せっかくの外出が雨なのは残念だったけど
お互いの趣味を共有する良い1日となりましたゆう★


|

2009年5月 2日 (土)

DREAM

090502_2329~0001.jpg
来月の中頃、ガールズイラストのイベントに参加するので新しい作品に取りかかり中。

イメージがほぼ決まったから清書しなおして、その後色ぬりです♪

こうゆう時、なんだかワクワクします。

GWは、ずっと引きこもりになる…かも?

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »