トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

Love Sweets Collection


またまた試作品
いつもありがとうございます

こういう可愛いものを見ると
めちゃめちゃHAPPYになりますね

今日もおいしく頂きました
ごちそうさま


JUGEMテーマ:今日のおやつ


|

Chocolat Chic


渋谷での目的 その2

スーツにあわせるベルトを買いに
昨日までいろんなお店で
模索してたけど
やっぱりスーツと同じブランド
BLACKにしました

チョコレート色
シックでカッコいい


|

ZEAL LINK

バイト終わりに渋谷へ

来月、ムックの新しいアルバムが出ます
そのアルバム予約とイベント整理券を貰うために
先ずはZEAL LINKへ

整理券は12時から配布だったから
12時30分ぐらいに着いたら
もう並んでた!

私もムッカーに混じって
30分ほど並びゲットしてきました

初サイン会です
どきどきする
考えただけで心臓が飛び出そうです

イベントは3月4日
あと4日だよー


その数日後の武道館にも急遽行く事に
久しぶりのライブだ






JUGEMテーマ:MUCC-ムック


|

2009年2月27日 (金)

パンク!ロック!


少年メリケンサック 見てきました
パンクってわからないけど
かなり面白かった!
キャスト最高!

とくに佐藤浩市さん
本気でカッコいい
役似合い過ぎ

デトロイトメタルシティの時もそうなんだけど
メリケンサックを見てて
お客さん みんな爆笑してて
なんか楽しい

みんなで楽しめる
そういう映画もいいね

JUGEMテーマ:邦画


|

懐かしの味


きなこあげぱん
頂きました

あげぱんって給食の人気者って感じ
私の学校はあげぱんがなかったの

それでも近所のパン屋さんで
きなこあげぱんを買ってたから
懐かしいわ

美味しい
しあわせ

ごちそうさま

|

2009年2月26日 (木)

くもりのひ



仕事が一段落して
今日は2週間おきに通う図書館へ

またたくさん借りてしまった

最近は小説よりもエッセイだったり
詩集や絵本だったり
アートブックがお気に入り

今日は大好きなイラストレーター
宇野亜喜良さん作画の本があって
うきうきしてます



|

カラースプレーに溺れたい


バイトで頂きました

チョコマフィン
ホイップ
カラースプレー

可愛いすぎ

マフィンって
時々とっても食べたくなるんだなぁ

ごちそうさまでした

|

2009年2月25日 (水)

赤い風船/白い馬

お気に入り映画
作品 赤い風船/白い馬
監督 アルベール・ラモリス


父のおすすめで私もお気に入りになった50年前の映画

赤い風船
フランスパリの町並みと赤い風船と少年
台詞はほとんどないのに
伝わるものがあります
パリの町並みにカラフルな風船が
飛んでいく映像に感動

CGなしの映像だとは思えない




そして白い馬
赤い風船との2本立てです。
映像は白黒

野生の白い馬を捕らえようとする馬飼い
そして純粋な心を持った少年が馬との友情を育み
少年が馬を助け
馬が少年を助けるというシンプルな物語。

美しい少年と白馬の雰囲気が
とても似てるんです

2本とも見た後に余韻が残る映画で
また見たいなって思う
50年前からこんなに素敵な映画があったんですね

|

2009年2月24日 (火)

デコチョコ


バイトちゃんから頂きました♪

今流行のデコチョコ

イラストがとっても可愛い

デザインも素敵だし

もったいなくて食べられなーい

|

cooool


今月号のVIVIの表紙が大好きなアンさんです
結局買っちゃいました
BLENDAも買ったばかりなのにね

そういえば昨日
美容室にエクステ付けに行ったんだけど
ちょうどBLENDAの撮影をしてて
モデルさんがスタイル抜群でやばかった
撮影風景が見れるなんて貴重な体験でした

私の行ってる美容室
allys etoile (アリーズ エトワール)
ここのエクステはおすすめですよ


|

淡いピンク

最近スーツを買いました
BLACK by moussyのスーツ
初めてのパンツスーツ
かっこよくて一目惚れです
そして今日はそのスーツに合わせる
パンプスを探しに新宿へ
8センチヒールで履き心地が良いのって探すの大変
いろいろなデザインを見た最後は
とてもシンプルなピンヒールに決定
スキニーとも相性バッチリ
普段使いにもう一足欲しい

新宿でぶらぶらしてたら
転職しません?って言われた
歌舞伎町で 夜のお仕事 
1日5万からだって すご~
お金に釣られそうになったが
ダメよ 染まっちゃったら大変!!
けど、キャバは初めて言われたのでビックリです

|

2009年2月22日 (日)

モノクローム

バック
今日はバイト終わりに原宿へ
最近バックが壊れちゃった
やっぱ安物はだめね~
今回は良いもの使おうってことで
DIESELへ

買ったのはコレ
モノトーンがクールで可愛い
これからの季節
テラードやレザージャケットと合わせたい
大満足です


|

新しくはじめました


新しくこちらにてブログをはじめました
カオリです
めがねは赤が好き
眼鏡から見えた日常を残していきたいなぁ
そんなブログです
どうぞよろしくおねがいします

illustration by カオリ





|

トップページ | 2009年3月 »