2012年9月12日 (水)

NEW*めがね

Img_0271

家でも外出時でもかけられるシンプルな眼鏡を買いました。

お店はJINS。
PCレンズにする迷ったけど普通のでcatface
レンズだけ後から交換してもいいかなって感じで。

Img_8340_36572141_0

こんな雰囲気の人(井川遥さん)が理想であり目標ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

cafe&diner NAYA* カフェ

先日、ラルクのLIVE以来ぶりの友達と近場のカフェに行ってきました。

Img_0186_2

Img_0187_2
cafe&diner NAYA(春日部)

Img_0192
私はビーンズランチ


そしてそして....デザートもlovely

Img_0190
手作りベイクドチーズケーキ

Img_0150
ともだちは桑を使った手作りシフォンケーキ

Img_0191
落ち着いた店内で居心地がよかったです♪

近場にこんな落ち着いたカフェがあったなんて!!
オーガニックにこだわっていて店内は禁煙だし、なんともやさしいカフェで長居しちゃいましたcafe

お店情報☆cafe&diner NAYA(春日部)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月31日 (金)

きょうの夕日

1346405567013.jpg
夕日

きょうはブルームーン。
見ると幸せになるらしい。
綺麗な満月みれるかな(*´艸`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

きょうのそら

1346030752326.jpg

24時間TVが終わると夏の終わりって気分。

今朝は少し散歩してきました。

しかし、きょうも暑い!
おはようございますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«お父さんグッズ